こんばんは^^

 

本日最終日。一昨日昨日に引き続き、

ダイソーパトロールで透明収納ケース…

透明収納ケース(ミラー付き)
220円(税込)

 

 

フタを開けるとミラーが付いていて、中にはメイク道具を

収納できるというケース。

 

 

詳細です。

 

 

厚みはこんな感じです。

 

 

そして…

透明収納ケース(フタ付)

220円(税込)

 

 

向かって左に大きめの仕切りが2つ、右には小さめの

仕切りが4つ。

大きさに合わせて収納できますね!

 

 

詳細です。

 

 

 

なんだかお天気が荒れていますね(@_@)雷ゴロゴロ(T_T)

そんな今日は充実の一日…やりたいことが色々捗りました!

整骨院も行けたし、ジムもスタジオで1レッスンできたし、

業務スーパーにも行けたし、入っている保険の1年に一度の

確認もできたし…。あとはテスト中のムスメにお昼を作って

一緒に食べることができました!!満足満足♡

 

そうそう!あとね…学生時代の友人が本日電子書籍を

出版!!

なんとAmazonランキング1位を獲得!!すごい!!

おめでとう~♪

ワタシはまだ初めの方しか読めてないのですが、

もう既に耳つぼセラピストのさっちゃんの人柄が

にじみ出ていてクスっと笑ってしまいます!

これから読み進めていくのが楽しみです(*^^*)

みなさんも良かったら、購入してみてくださいね!

今だけ99円で購入可能です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ワタシも以前、やってもらったことがあるんですよ~!

リフトアップしてビックリでした(*^^*)

 

image

 
 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!