こんばんは^^

 

ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

オシャレ美容グッズを発見!!

 

 

ツボ押しローラー

550円(税込)

 

7個のローラーが付いてます。
 

 

詳細です。

 

 

2WAY洗顔ブラシ

550円(税込)

 

クレンジングも洗顔も可能なブラシです。

 

 

詳細です。

 

 

電動フェイスブラシ

1100円(税込)

 

柔らかいシリコーン素材の電池式電動フェイスブラシ。

毎分8000回の超音波振動でお肌のケアができます。

本格的なこんなものまで登場してビックリ!!

 

 

詳細です。

 

 

泡立てネット

330円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

スリーピーの美容グッズ…スタイリッシュですよね!

色味もかわいいです♡

 

 

今日もジム通い…スタジオ1本行ってきました!

整骨院の日だったので、午後は行けずでした。

でもしっかり屋外サイクリングしてきましたよ!!

…にしても、おじいちゃん先生…関節をギュウギュウ!!

痛いよ~(@_@)でも耐える!!笑

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!