こんにちは^^


ダイソーパトロールで発見…

ディズニーのクラシックシリーズグッズ



折りたたみショッピングバッグ ピノキオ

110円(税込)



折りたためるのでコンパクト!



詳細です。



ビニールポーチ ピーターパン

110円(税込)



詳細です。



IDケース 101匹わんちゃん

220円(税込)



詳細です。


各種ありましたよ!!

ディズニーのクラシックシリーズってとっても

ほっこりしますよね♪

かわいいです♡



さてと、たっぷり休んだので笑、今日はジムと

お仕事行ってきます!!…にしても充電しすぎ?笑

まずはジムから♪1レッスン受けて、ダッシュで

帰宅して職場に向かいます。

今日は寒さは少しマシみたいですね。

皆様、ステキな午後をお過ごしくださいませ(≧∇≦)

 


 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!