こんばんは^^

 

今日はお仕事もお休み、ジムも休館日!

ムスメとたまたま時間があったので、念願の…

コナズ珈琲に行ってきました(≧∇≦)


先月半ばにご近所にオープンしたのですが、

噂によると2時間待ちとか(@_@)

 

でもまあ朝からなら大丈夫かな~と思い、

オープン時間の10時を目指しテクテク…。

すると!!もうかなりの人だかりでした!!

受付をしていただき、順番に入店。呼ばれるまでは

外で待機。ひざ掛けを貸していただきあったかい♡

カウンター席が4席だけあるのですが、その最後の

2席にギリギリ入ることができました♪

 


ワタシはアボカドロコモコ、

ムスメはチーズハンバーガー


おいしい♡

かなりのボリュームでしたが…

パンケーキを追加で注文笑

シェアしました!!


これまたサイコー♡何枚でもいけそう笑

重くないんですよ!流石にホイップがモリモリなのは

やめておきましたけどね。


こんなご近所でハワイ気分が味わえるなんて♡

シアワセな時間でした!!


 

 


これでまた明日からモリモリがんばれそうです!!
たまにはこんなご褒美もあり♡

 

 
 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!