こんにちは^^


ダイソーパトロールでだんぜん!バイヤーおすすめ品…

メイクや洗顔時に、髪にアトが付きにくい!



前髪クリップ リボン

110円(税込)


静電気防止剤入りで2個セット。



詳細です。



こちらはネコ。


モノトーンでかわいいですね!!



詳細です。


特に若い子は前髪に命かけてますもんね笑

これならアトが付きにくくていいですね♪

ダイソーでチェックしてみてくださいね!!



今日はお天気がいいですね!でも…極寒(@_@)

寒すぎますね。

みなさん、お風邪などひきませんように…

暖かくしてお過ごしくださいね♪

さてさて今日はワタシはお仕事です。

珍しくムスメが朝から家にいたので、大好物の

チヂミをお昼に作って一緒に食べました!

と、思ったら爆睡してるし。若者はいくらでも

寝ますよね笑

粉物美味しいけど、食べ過ぎた(o_o)

今から仕事でカラダ動くかなー笑

また明日ジムでプラマイゼロに!!

では行ってきます!


 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓





 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!