こんにちは^^

 

ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

めちゃくちゃかわいいわんこ服発見!!

 

なにこれ〜???

ほんとにかわいい♡

二度見!いや、三度見したな~笑

 

 

ドッグウェア リボン

550円(税込)

 

 

 

 

詳細です。

 

 

ドッグウェア ボーダー

550円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

ドッグウェア フリル

550円(税込)

 

 

詳細です。

 

いずれもMサイズ、Lサイズの2サイズ展開です。

プチプラなのに、クオリティ高いですね!!

ワンコインだなんてとても思えません!!

 

 
さてと、今日はジムは休館日ですし、これから
お仕事です。午前中は色々と家事をこなしました。
なんだか今日は晩ごはんもはりきっていろんな種類を
作れました!!食べ過ぎ注意なのに~(~_~;)
今日はすごく寒いですね!皆さん風邪などひきませんように。
ワタシも元気に行ってきまーす!!
 
 
 
 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!