こんにちは^^

 

ダイソーパトロールで…

スリーピーのコーナーで発見!!

 

 

折り曲げられるまな板

330円(税込)

 

 

こんなふうに立体的になるんです。

なので、切った食材をこぼすことなく、鍋や器やボウルに

映すことができますよ!!

便利ですね~。

折り曲げられるなんて画期的!!

 

 

詳細です。

 

 

明日は成人の日ですね!

ワタシの住む地域では、今日新成人の式典が行われました。

新成人の皆さん…おめでとうございます!!

朝から華やかな着物姿の女の子を何人か発見!!

キレイでかわいくてステキでした♡

来年はウチのムスメも新成人♪

 

そんな今日も朝からしっかり運動してきました!!

飛んだり跳ねたり回ったり笑あー、ほんと調子に

乗ってやりすぎないようにしなくては(~_~;)

そして、今日は一緒に頑張った仲間と新年会です(*^^*)

早めの17時スタート!!

12月から徐々に定着した2キロ弱がなかなか減りません。

でも今日は飲む♡では楽しんできます♪

皆様もステキな3連休中日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!