こんにちは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

上品でかわいいレースのエコバッグを発見!!

330円(税込)



ピンク



詳細です。



ライトパープル



ミント



ライトブルー


どれも魅力的なカラーですね!

ほんと、品を感じます♪



たっぷり入るタイプではないけど、ちょっとした

お買い物にピッタリ!



こんなにもコンパクトになるんです。

バッグに入れておきたい♡



今日も秋晴れ!!気持ちいいですねー。

スタジオに行きたい気持ちを抑えながら、アクアビクス。

スタジオに行った皆さん優しい♡

心配していただいてありがたい!

さてと、お仕事お仕事。


皆さんステキな午後をお過ごしください♪




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓





 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!