こんばんは^^

 

3COINS購入品…

ECO トイレブラシ

550円(税込)

 

 

こんな感じ。シリコンです。

分解して洗えるので清潔ですよね♪

 

 

横から見るとこんな感じ。スリムです。

 

 

壁掛け用の粘着シールも付属していますよ。

 

 

ムスメ宅のトイレに置いてみました。

シンプルでオシャレ!

 

 

パッケージです。

 

 

 

 

3COINS繋がりで…

↑こちら…アメトピの掲載していただきました!

ありがとうございます♪

 

 

 

今日もジム通い…夜にエアロ1本行ってきました~。

今月から、ちょっと忙しくなりそうなんです。

ひょっとしたら自然に痩せられるかも???笑

でもジムにはできる限り行きたいな~。ワタシにとっての

オアシスだから♡笑

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!