こんばんは^^


ダイソーパトロール、「売れてます!」のコーナー…

オーロラのバッグやポーチがズラリ♪

かわいいですよね♡



フラットトートバッグ

330円(税込)





詳細です。



こちらは

ブックポーチ

330円(税込)



本を入れるってわけではないのね笑

本みたいなポーチということでしょうか。





詳細です。



ミニショルダーバッグ

330円(税込)





詳細です。



ボックスポーチ

330円(税込)



詳細です。



三角ポーチ

330円(税込)




詳細です。


オーロラ、ツボです♡

夏って感じですよね!ワクワクします♪

何も予定ないけど笑


そんな今日もジム通い…全力笑の月曜日!!

エアロ、Group centergy、ZUMBA、エアロ、ヨガ。

筋トレ要素も有酸素運動もバランスよくしっかり

組み込まれているので、満足!充実!

でもアイスとカステラ食べちゃった笑←いつものこと。

だからその分運動で消費しまーす。




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!