こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

ビニールバッグのコーナー


これからプールバッグとしても大活躍の季節ですよね。



なかでもこちら…

ビビビッと来た!

一目惚れ♡


はい、お買い上げです笑


330円(税込)

34×34cm。マチは10cm。













色んな角度から、色んなカラーに見えます。

なんか、楽しくてずっと見てしまう笑

キレイです♪





詳細です。


 

今日もジム通い。朝はエアロ、夜はヨガ。

お昼間は用事があり、たくさん歩いて来ました。

と言っても今日は17000歩くらい。気持ち的には

20000歩超えなんですけどね( ̄▽ ̄)

昨晩変な姿勢で寝入ってしまって、夜中に寝返りした時に

イタイイタイイタイイタイ(-_-)

今夜はゆったり眠りたいな…。




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!