こんばんは^^

 

今年も…

友人からいただいた紫陽花♪

癒されます。ありがとう♡


今日は梅雨の合間の晴れ!

お洗濯的にはとってもありがたかったです♪

…が!!すごく蒸し暑かったですよね~。部屋の中も

すごくムシムシしてました。

皆様、熱中症にはご注意くださいね!

 

さて、そんな今日は…

ダイソーパトロールで発見のクールネックバンド。

 

以前ご紹介した商品と似ていますが、少し違います。

 

 

35cm

770円(税込)

 

 

ミント

 

 

ブルー

 

 

ピンク

 

 

そしてこちらは…

30cm

770円(税込)

 

 

ピンク

 

 

ブルー

 

 

ミント

 

 

冷やし方は、冷蔵庫で20分、冷凍庫で5分、流水で15分です。

表面のよごれは拭き取ってから冷やしてくださいね!

 

 

ちなみに…

↓こちらは以前ご紹介した商品…

 

デザインが少し違うのと、リングの大きさが一回り小さいです。

ちなみに小さい方が28.5cm、大きい方が30cmです。

 

あと、冷やす時間が違います。

 

ダイソーでチェックしてみてくださいね!

 

 

今日もジム通い…お昼間にまったりヨガと夜はエアロ。

お昼間のヨガは、前にも書きましたがシャバーサナで

本気で寝落ちしてしまいます笑寝不足続きです(@_@)

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!