こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

サンリオキャラクターの涼し気なグッズのコーナー

 

 

ジュニアクッション

330円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

お昼寝マット

550円(税込)

 

 

 

 

詳細です。

 

 

まくらパット

220円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

マット

220円(税込)

 

 

滑り止めついています。

 

 

詳細です。

 

 

シートクッション

330円(税込)

 

 

 

 

詳細です。

 

大人や子供はもちろんのこと、わんちゃんネコちゃんの

ペットちゃんにも使えそうですよね!

快適なおうち時間になりそうです。

 

 

 

今日もジム通い…エアロ、Group centergy、ZUMBA、

エアロ。そして今から夜のヨガです。

今日はお昼の部で結構疲れました!「お腹空いた~」って

ポロっと言ったら、お姉様が更衣室にサッと行って

戻ってきたと思ったらチョコを3つ「はいっ♡」って。

優しい~♡そして最近マスクを外してレッスンを受けて

いるのですが、唇の色が悪かったらしく、これまた

別のお姉様に「コレ、塗った方がいいよ~」とリップを笑

皆さんに面倒を見ていただいてうれしい限りです♪

家族のようにあたたかい人ばかりでシアワセです!!

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!