こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで発見…

お手軽に作ることができる「ランチパック風」メーカー

 

お弁当やおやつに!

 

 

ワンぱくっ!サンドメーカー(ノーマルタイプ)

110円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

ワンぱくっ!サンドメーカー(ミニタイプ)

110円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

 

昨日は久々にムスメ中学時代のテニス部親子で

集合しました!

 

お年頃のムスメ達の画像…ではなく、

6人中、半分はシラフ、半分は酔っ払いオバサン達笑…

の画像!

もちろん、ワタシは酔っ払い組!!

背の順に並んで、謎のアロハポーズ笑

 

昨日は6.7杯かなー。

二次会はカラオケ行きました♪

友達とカラオケ行くなんて何年ぶりだろ???

とっても新鮮でした♡

また行こうねー!

 

今日は今日で睡眠時間4時間でイベントに参加。

その模様はまた別の記事で♪

流石に眠すぎて、今日はジムはお休みしました。

でもイベントにはウォーキング兼ねて行ったので、

本日の歩数はしっかりクリア!!

また明日から頑張ろうっと。

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!