こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

かわいい食器を発見♪

 

アフタヌーンティー風ですよね!

 

 

スーププレート

220円(税込)

 

スープ、シーザーサラダ、カレーライス、スパゲッティと

書いてありますね!

 

深さが少しあります。

 

 

詳細です。

 

 

プレート

220円(税込)

 

グリルチキン、ハンバーガー、ステーキ、フレンチフライ。

 

こちらは深さがありません。平らです。

 

 

詳細です。

 

 

ちっちゃいプレート

110円(税込)

 

フレンチトースト、パンケーキ、オムレット。

 

 

詳細です。

 

 

ボウル

110円(税込)

 

深さあります。

 

 

詳細です。

 

食卓が楽しくなりそうな食器でした♪

 

 

 

今日はジムが休館日だったので、YouTubeで自主練!

1時間やりましたー♪

課題をやっていたムスメに「ドタドタ気になるわー( ̄▽ ̄)」と

言われながらもやめない母笑

気になるならあっちへお行きなさい!!笑

そして昨日の夜から急に片付けモードのスイッチが

入りました。

またまたなんだかんだ溜め込んだ洋服の整理。

メルカリに出そうと思っていたけど、面倒になったので

資源回収に出すことに。

ラルフローレンやスタジオクリップ、ニコアンドは

改めてホームクリーニングしてアイロンしました。

これらはリサイクルショップに持って行こうと思います!

気持ちもスッキリーーー♪

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!