こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

ボウル 六角 

220円 (税込)

 

 

ブルー

 

和食にも洋食にも合いそうですね♪

19cmです。

 

 

詳細です。
 

 

ブラウン

 

 

詳細です。

 

 

アイボリー

 

 

詳細です。

 

 

そして一回り小さいサイズも。

ちょうどこんな感じのサイズ感です。

 

 

16cm

110円(税込)

 

 

今日もジム通い。暖かくなってきたので再開した

アクアビクス、ZUMBA、Group power、エアロ。

Group power…腕立てのカウントよりタイミングが

早すぎて「せっかち」と言われる笑しょうがないよ~、

関西人だから。…いやいやそういうことではないですね。

ジワジワ効かせなきゃいけないのに、きついからついつい(~_~;)

最近、ダンス系ではイントラさん達がマスクを率先して

取ってくださり、笑顔がたくさん見れるのがとっても

うれしいな♪やっぱりいいですね!ワタシもちょっとずつ

勇気を出してます笑

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!