こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

オーロラ柄ビニールマチ付ポーチ

220円(税込)


夏にピッタリですよね!発色がきれいです。

ビニールポーチは季節問わず活躍してくれるので

大好きです♡



ブルー系



ブラウン系



パープル系





詳細です。



こちらはちっちゃいバージョン

110円(税込)





詳細です。



サイズ感はこんな感じ。



今日はジムは休館日。おうちでエクササイズです。

最近暇さえあればYouTubeを観ながら♪

ラグの上でなるべく静かにやっていますが、階下の人は

大丈夫かな???( ̄▽ ̄)

今日は久々に長女とおしゃべりする時間がありまして…。

職場の話や恋バナ(←本人ではなくて)をたくさん

聞かせてもらい、こちらまでシアワセな気持ちに。

充実した日々を送ってくれているようで安心しました。

…にしても、今朝方の緊急地震速報には驚きましたね。

家族のスマホが一斉に鳴るので飛び起きました。

千葉だったんですね。確かめもせずに再び寝てしまいました。

最近能登地方をはじめ、地震が多いので心配です。



 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!