こんばんは^^
 

ダイソーパトロールで…

ネイルのコーナー

 

ネイルはいろいろご紹介してきましたが、またまた

あたらしいやつ…

 

 

簡単!ミラーチェンジ

「ミラーネイルパウダー(シルバーカラー)」

110円(税込)

 

どういう商品かというと、好きなベースカラーの上に

塗るパウダーなんです。

パウダー塗布後にトップジェルで固めたら完成というもの。

 

 

詳細です。

 

 

こちらはオーロラ

 

 

詳細です。

 

 

そしてこちらは…

カメレオンネイルパウダー(オレンジ)

110円(税込)

 

太陽光やUVライトで色が変わるというもの。

面白いですよね~!

 

 

使い方は同じ。詳細です。

 

 

こちらはイエローカラー

 

 

詳細です。

 

色んなネイル商品が出てくるので、見ているだけで

楽しくなってきます♪

 

プチプラなので試してみる価値ありますよね!

 

 

 

話は変わり、今日もジム通い。

楽しい月曜日は、エアロ、Group centergy、ZUMBA、

エアロ、そしてこれからヨガです。

食べた分動かないと~!増えた体重はまだ元に戻っていません笑

これからまだお友達との久々の再会が待っているので

食べちゃうよね~(~_~;)というか、何度も書いてますが

悪の根源は「ハニーローストピーナツ」です(-_-)

買わなきゃいいのに、今日もまた買ってしまった笑

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!