こんばんは^^

 

ムスメの受験が終わり、コロナが落ち着きはじめ、

3月4月は友人との久々の再会を楽しんでいます♪

 

今日は独身時代の職場のセンパイと、銀座のフレンチで

ランチ♪

 

オザミデヴァン

 

↓ ↓ ↓クリックしてみてね♪

銀座で1500円でフレンチをいただけるとは♡

 

とってもおいしかったですよ~♪おすすめです!

 

1年以上ぶりの再会で積もる話がありすぎて笑、

その後MUJI CAFEに移動してお茶♪

柚子スカッシュ…なかなかの強炭酸!すっきり爽やか~。

 

帰りには「セントルザ・ベーカリー」の角食を買うことが

できました。

 

↓ ↓ ↓ここ!!めちゃくちゃおいしいですよね~♪

 

 

 

センパイとの待ち合わせで1時間以上も早く着いたので、

銀座三越の地下も一人で散策しましたし、センパイと

別れたあとにムスメと待ち合わせして銀座をブラブラ。

 

銀座を満喫の1日でした。

 

 

今日はジムは休館日。

ですが、銀座をたくさん歩いたので歩数は稼げました。

さてと、また明日から頑張ろう~♪

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!