こんばんは^^

 

 

ダイソー購入品…

ジェルネイルシール

330円(税込)

 

足は親指以外小さいので、人に寄るとは思いますが、

二回分あります!

 

 

こちらは先日ダイソーパトロールで気になっていたもの。

 

 

全てセットになっているので、UVライト(レジンライト)

さえあればOKです。

 

↑ ↑ ↑こちらのレジンライトを使ってやってみました。

 

 

こんな感じ~!

あっという間にできました。

 

あのペラペラなシールがレジンライトで硬化されます。

 

ちなみに、ワタシの足…血管と靴下の跡が気持ち悪いので

モザイクかけました~笑笑笑

 

気軽に楽しめるのでいいですね!!

 

 

詳細です。

 

 

今日もジム通い。午後にまったりとヨガ。そしてこれから

エアロです。サボっていた筋トレも少々。

あちこちの筋…だいぶ良くなりましたが、そしたらまた

調子に乗ってしまうので、気を付けたいと思います笑

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!