こんばんは^^

 

ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

WECKを発見!

 

WECK、かわいいですよね~!

大好きです♡

 

色んなタイプがお手軽に手に入るのはうれしいです。

 

 

なかでもオススメはこちらの…

チューリップ

330円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

四角いタイプ…初めて見たかも?

330円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

チェックしてみてくださいね~。

 

 

話は変わり…

Apple Watchの記録で最近のスタンド時間…20時間。

各時間に1分以上運動すれば、スタンドしたことに

なるんです。

見ていただければお分かりのように睡眠時間が少ない!

4月から新生活で、ムスメが5時過ぎに起きるため

ワタシも自動的に起きることに。

夜は夜で遅いですしね。

今日は気づいたら寝落ち…17時から18時まで記憶が

ありません笑

 

 

そしてもちろん今日もジム。

ピラティス、ZUMBA、Group Power、エアロ。

全力なので笑、それも相まってお昼寝しました。

 

今日もお煎餅おかき類は我慢!でもやっぱりハニーピーは

止まらない(@_@)

 


 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!