こんばんは^^

 

突然ですが…



ダイエット中のスイーツ作りました…

セリアのグラスで♡




ビターなチョコレートムース風

 



いちごと生クリームを除いて70キロカロリーないくらいです。

 



「ムース風」と書きましたが、実際はゼリーに近い

ムース風です。

アガーを使っているのでふるんふるん食感!

満足感ありますよ~♪

 

これを作ろうと思ったのはたまたまいただいたこちら…


普通にホットでドリンクとしていただいて美味しくて♡

アガーで固めたら、満足感あるスイーツになるのでは?…と思いました♪

 

家族にも大好評!また作ろうかな♪

 

 

今日はジムは休館日。

昨日ヨガのイントラさんから教えていただいたスクワットを

やりました。

加減を知らないワタシはまたやりすぎて、今度は股関節が

なんか変(~_~;)

ホントにワタシって(@_@)

筋肉がつくと体重が増えるので、そこは気にしなくていいと

思うのですが、ワタシ場合完全に脂肪ですので笑

自覚のある「おかき・お煎餅」を控えること…頑張ってます!

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!