こんばんは^^

 

セリア新商品を購入しました…

パンダ柄のデザインストックバッグ

各110円(税込)

 

各サイズとも、パンダが散りばめられているバージョンと、

ハート柄の中心にパンダがいるバージョンの2種類

ありましたよ!

どちらもめちゃかわいい♡

 

 

S・M・Lの3サイズ展開です。

 

 

詳細です。

冷蔵も冷凍OKなので便利ですね!!

 

 

今日もジム通い…夜のヨガのレッスンだけ行ってきました。

レッスン前に何を思ったのか、コーヒーと紅茶をガブガブ

飲んでしまって、途中でトイレに行きたくなったのですが、

我慢してました。お腹が空いてグ~ってなるのも我慢。

なので、お腹にいっぱい力を入れたのである意味腹筋が

鍛えられたかも????
…って、いやいや、そういう問題じゃないですよねー。

3月は調子に乗って不摂生したので笑、体重が(~_~;)

今までは増えたとしても4,5日で元に戻っていたのですが、

最近2週間戻らなくなってます(@_@)

体重はもう減らなくてもいいと思ったのですが、増えるのは

まずい(-.-)ヤバい…どうしよう(+_+)

っておやつを食べなければいい話ですね笑…無理~(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!