こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで目を惹くコーナー…

ミュージアムシリーズの文房具。

 

少し前にセリアで購入したマステ…

↓ ↓ ↓ ↓

 

こちらもすごくステキでした。

 

今回ダイソーさんで取り扱っているのはまた少し種類が

違います。

 

 

デザインペーパー ゴッホ

110円(税込)
 

 

詳細です。

 

 

モネ

 

 

詳細です。

 

 

封筒や…

 

 

 

 

便せんもありましたよ!

 

 

 

ミュージアムシリーズは品があってステキですよね♡

 

 

今日もジム通い…金曜日はスタジオレッスン4本です。

ピラティス、ZUMBA、Group power、エアロ。

筋トレも有酸素運動もこの中で完結です。

最近、パンチやキックの要素が入るGroup fightは

お休み中…めちゃくちゃ有酸素運動なのですが、とっても

膝にきます(@_@)なので無理はしません…お年頃なので笑

楽しいと全力でやってしまうので要注意ですよね~(~_~;)

ぼちぼち頑張ろうっと。

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!