こんばんは^^

 

今日は大阪時代のママ友(今は藤沢在住)と久々に再会…

お互いムスメが受験を終えたので、お疲れ様会も兼ねて。

あいにくの冷たい雨でしたが、浅草~蔵前をウォーキングで

散策し、隅田川沿いのステキなカフェを発見!

 

リーズナブルだし、おいしいし、ロケーションもサイコーでした。

 

ここはホントにオススメ…カフェレストラン「シエロイリオ」さん。

 

 

機会があったらぜひ♡

 

隅田公園の桜も満開でとってもキレイでした!

浅草ともあって、平日の冷たい雨にも関わらず

観光客でにぎわっていましたよ~!外国の方もたくさん!

 

寒いのと歩き疲れて、後半はたまたま見つけたカフェで

「浅草シルクプリン」!!

「チコちゃんに叱られる」で紹介されたそうです。

なめらかでおいしかったです♪

 

結局久々だし、喋り倒すことが目的です笑

また会おうね~!!

 

 

今日もジム通い…お昼間はお出かけしていたので、夜の

エアロを1本受けてきました。今日はたくさん歩いたので、

合わせて20000歩超え!目標達成です。

…にしても、食べ過ぎ笑

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!