こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

無造作に積まれたこちら!

 

多分、元々はキレイに積まれていたのだと思いますが…笑

 

 

乾電池ストッカー

110円(税込)

 

単1が4本、単2が5本、単3が20本、単4が18本収納できるんです。

 

乾電池って、収納が難しいですよね。これがあれば

バッチリ!!

 

 

裏から見るとこんな感じ。

 

 

コンパクトに収納できそうですね!

 

 

詳細です。

 

 

 

今日もジム通い…エアロ2本、Group centergy、ZUMBA、

そしてこれからヨガです。

体を動かしているからか、本当によく眠れます笑

横になったら2秒!!眠れない人は運動してみて!!

家族に「早っ!!」って笑われています。特技です。

というか、運動していない時期も3秒でしたけどね(~_~;)

説得力0ですね~笑

今日は張り切って洗濯をたくさんしたのに、お日様が

顔を出してくれなくて、全然乾いてない(@_@)

明日は晴れますように…。

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!