こんばんは^^

 

ダイソーパトロールでかわいすぎるペット服…

パンダ、ミツバチ、てんとう虫♪

 

 

なかでも…

パンダは一番のツボ笑

 

めちゃくちゃかわいくないですか?!

 

 

背中側です。

 

 

 

 

詳細です。

 

 

てんとう虫

 

 

 

 

ミツバチ

 

 

 

てんとう虫とミツバチは、長女が小さかった頃の

NHK教育番組の「いないいないばあっ!」を思い出します。

こんな衣装を着た赤ちゃんが一生懸命踊っていて、

かわいいな~と思って観てました。

ワンワン…懐かしいです!

次女の時はまたその赤ちゃんたちの衣装は違ってたんですよね。

最近はどうなんでしょう?観る機会がないので笑

 

 

ダイエット中ですが、今週は恐ろしい程食べています笑

いつも書いてますが、「16時間ファスティング」だけは

変わらず継続中!あと水2リットルもね。

今日もこれからジムへ。エアロ1本ですが行ってきます♪

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!