こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで高見えハイクオリティなヘアアクセ…

バンスクリップ

110円(税込)

 

マーブル模様がかわいいですよね!

ダイソーのヘアアクセってかなり優秀なんですよ~。

 

 

 

 

 

 

詳細です。

 

 

スクエアバンスクリップ

110円(税込)

 

 

 

 

 

 

詳細です。

 

 

 

 

話は変わり…

ヘアアクセのネタの記事ついでに、本日バッサリと

カットしてきました。春ですからね~♪

ヘアウィッグ作れそうな髪の量笑!!

 

 

image
自撮りがイタイ笑。NGマーク付けときますね!

ハチ張り、絶壁、広がりやすい髪質…その他諸々で

未だに、どんなヘアスタイルが自分に合っているのか

分からず(~_~;)

とりあえず、10か月に一度笑くらいの頻度で美容院に

行ってカットしてもらっています。

そしてまたこのまま10か月くらい伸ばし続けるという…。

ある意味コスパいいですよね。結べると楽チン!

 

 

そんな今日もジム通い。

9時半過ぎから15時前までジムで過ごしました笑

どんだけ好きなんでしょうね~♪

ピラティス、ZUMBA、Group power、エアロ…楽しいです。

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!