こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで発見…

ナチュラルカラーの収納グッズ。

どんなお部屋にも合いそうですね~。

環境にやさしいペーパー素材収納です。

 

 

結構な収納力!

 

 

たっぷり入りますね!

 

 

しっかりした作りです。

 

 

550円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

小さいサイズ。

 

 

220円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

さらに小さいサイズ

 

 

110円(税込)

 

 

詳細です。

 

春は新生活の始まり。

身の回りのものを整理整頓してスッキリしたいですね。

心からそう思います笑…がなかなか実践できない(~_~;)

 

 

今日はジムは休館日。

ビックリするほど動いていない一日。アップルウォッチが

教えてくれます!

しかも今日は女子3人でお出かけして、カロリーを

大量摂取!!笑そのもようは後日別の記事で。

さてとヨガでもしよう♪

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!