こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

春らしいコーナー。

その中でとってもかわいいマスキングテープを発見!



春の花シリーズ…

イエロー。レギュラーサイズと細身の2個セット





太幅





太幅





ピンク。レギュラーサイズと細身の2個セット




全て110円(税込)です。


かわいい雑貨は見ているだけで癒されますね♪




話は変わり、Apple Watchで毎日の運動を記録

しているのですが、昨日…

ムーブ、エクササイズ共に最高記録更新!



歩数は最高記録ではないかも…?



ワークアウトは6レッスン受けたので最高記録更新!


この歳になってチャレンジするのも悪くない♪

達成すると気持ちいいです!

…と言いながら、筋を痛めてますけどね笑



↑Apple Watch…楽しくて手放せません♡



今日のジム通いは、午後から用事があったので、

朝一番のエアロのみ。初めてこの時間に入ったのですが

これがまあ難しくて( ̄▽ ̄)

帰りはヘトヘトになって歩いていたら、道でジムの

お姉様に遭遇…「どうしたの?具合悪いの?大丈夫?」と

聞かれ、ハッとしました。花粉で目が半分しか

開かないうえに、頭の中でさっきのレッスンでの

ステップを復習していたから、きっと死にそうな顔して

歩いてたんだろうな笑

今後気をつけます。大変失礼いたしました(≧∀≦)

めちゃくちゃ元気でーす♡




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!