こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで発見…

モノトーンのオシャレな収納。

 

 

ワイヤーカゴ ブラック

550円(税込)

 

取っ手付きでかわいいですよね!

 

 

 

 

詳細です。

 

 

こちらはグレー

 

 

 

 

グレーは珍しいですね!

 

 

 

今日もジム通い。土曜日のレッスン中に突然おかしくなった

足の筋?日曜日には何とか治ったものの、また今日

レッスン中におかしくなりました。

やめればいいのに、懲りずにやり続ける…笑

激痛ならもちろんやめますが、「ちょいいた」くらいなら

やるでしょう笑

休憩中に足が稼働するのか飛んだり跳ねたりして確認。

「あんた何やってんの?」と突っ込まれる笑

周りの人にご心配をお掛けしたので申し訳なかったな…。

なんてったって今日はストイックで楽しい月曜日なので、

ついついはりきっちゃう。

最近色んな筋が痛いんです。大体が足ですね…。

↑のロキソプロフェン入りのローションをジム帰りに

購入。塗り塗りして、これから5レッスン目の夜のヨガに

行ってきます!場合によっては今日は最高記録の6レッスン笑

薬剤師さんがとっても親身に相談に乗ってくださいました。

感謝感謝。

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!