こんばんは^^


ダイソーパトロール…

ネイルのコーナー


最近オシャレでしかもとっても簡単にセルフネイルが

できるグッズが熱いですよね。


ちなみにわが家のムスメ②はダイソー品を愛用中。

大学生になったらお店でやってもらうそう…。



若い子の中ではワンカラー流行ってますよね。



このカラーかわいい♡


簡単に付けられるからいいですね。

学校やバイト先でNGな場合、お休みの日だけこれで

楽しめますよね。



詳細です。



ワタシはこの辺りが気になります。









ピックアップして載せておきますね。



ちなみにワタシは…

ジェルネイル。お店でやってもらってます。

春なので桜色っぽく。フレンチだけどほぼワンカラー的。

ムスメ達には「おばちゃんネイル」って言われてます。

いやいや、おばちゃんやし。かわいいし。気に入ってるし。

ほっといてー(-_-)

指先がキレイだとテンション上がるし、爪が薄いので

爪の保護と強化にもなります。一石二鳥!!

 

 

今日もジム通い。エアロ、バレエ、筋トレ。

バレエではまた怒られました( ̄▽ ̄)キレイに立つのって

難しいなぁ(T-T)

背中あげるけど、胸の力抜く。そしてお腹を引き上げる

…そんなんできないよm(_ _)mけど、めげないっ!!笑

昨日、夜のエアロで最後の方に足の筋がおかしくなりました。

痛くて痛くて…。その後痛みは落ち着いたものの、

ずっと違和感があったのですが、多分つったということで、

お風呂で温めて、マッサージしたらだいぶ良くなりました。

よかったー(≧∇≦)

さてさてまたまた新しい週の始まりですね!今週も

楽しいこと盛りだくさんです♪


 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!