こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで発見…

なんだかオシャレな形で色合いもステキ…

でもこれって何???って思った商品

 

よく見てみると…

 

 

おにぎりメーカー

110円(税込)

 

 

三角おにぎりが一気に6個作れちゃうおにぎりメーカー♪

 

これからお花見の季節にもピッタリですね!

運動会にも活躍してくれそう♪

 

 

詳細です。

 

 

 

今日もジム通い。ピラティス、ZUMBA、Group power、

エアロの4レッスン受けてきました♪

朝から寒くて、さらにはワタシの目の前の窓が全開で。

ホントに凍えそうだったので、先生にお願いして窓を

閉めてもらいました。自分だけの都合で申し訳ないと

思っていたら、その後他の人が「暖房付けてほしい」と

お願いしていたのでホッとしました!!ホントに今日は

寒すぎましたね~。皆様、風邪などひかれませんように。

そして今日はこれからご褒美…ひっさびさの飲み会です!!

飲むぞー笑楽しんできまーす♪

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!