こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで…

オシャレでかわいいグラスを発見!!

 

 

耐熱グラス

220円(税込)

 

ドット紋。容量は360mlです。

こちらは取っ手がブラウン。

 

 

たっぷり入ります。

 

 

詳細です。

 

 

こちらは取っ手がブルー

 

 

詳細です。

 

耐熱なので、ホットもアイスも楽しめますよ~♪

おうちカフェにピッタリ♡

 

 

3月も後半ですね!いろいろ用事を済ませてきました。

そうそう!ジムは今日は休館日ですが、今のジムに通い、

丸一年が経ちました。あっという間の1年でした♪

その前に通っていたヨガスタジオがクローズになり

かなりショックを受けましたが、人間は与えられた環境に

順応していくものなんですね。今のジムを選んで大正解!

一期一会…一瞬一瞬の出会いやご縁を大切に、日々感謝を

忘れずに過ごしていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!