こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

 

 

SNSで話題のケース入りのメイクアップパフを発見!

 

 

花形はリキッド用

 

 

 

 

マシュマロもリキッド用

 

 

 

 

パウダー用

 

 

 

 

ホイップ型は洗顔用

 

 

 

 

ミニサイズは4個入りで、リキッド用とお直し用

 

 

 

気になりますね~!

 

 

 

 

 

今日はホワイトデーでしたね…

思いがけず、お返しをいただきました。

見返りを求めないバレンタインデーだったんだけどな笑

気を遣わせてしまい、申し訳ありませんm(__)m

ステキな方々はセンスもいい!
 

ありがたくいただきます♡

 

 

今日もジム通い…最近はりきりすぎて、膝も痛いけど

次は股関節が(+o+)内もももの筋もおかしい(~_~;)

…けど頑張ってしまいます笑ヨガとエアロ行ってきました。

今日はお菓子が止まりませんでした(@_@)

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!