こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで、バイヤーおすすめ商品…

スタンド付きスマホケース

110円(税込)



iPhone8とSE第二世代、第三世代用。


スマホケースとスタンドが一緒になっていて便利!

形もシンプルなのでいいですね♪


カラーはホワイトとブラック。



詳細です。



タイトルの、「長すぎない???」…

見て見てー!な、な、長すぎない???笑笑

袋からはみ出るし。「く」???


ダイエットも兼ねて1年半くらい、毎日焼きいもを

食べ続けていましたが、ここに来て少し飽きまして。

最近は週2回くらいにしています。←飽きてない?笑

おいしいし、お通じも良くなるのでオススメです。


そんな今日もジム通い。今日は5レッスン受ける日。

朝からエアロ、Group centergy、ZUMBA、エアロ。

そして、締めはヨガです。

花粉症がひどくて、汗が目に入るともう目が開かない!

花粉混ざりの汗かな???喉の痒みもピークな感じ。

明日はもっと花粉が飛びそうですね!

マスクが今日から個人の判断…ワタシは花粉症なので、

当面手放せそうにありません(T-T)

花粉症の皆様、引き続きお大事に!!



 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!