こんばんは^^

 

昨日はムスメの高校の卒業式でした…

ステキな卒業式でしたよ。

 

 

 

 

この歌の合唱を聴いてウルッときました。

いい歌ですよね。

 

でもワタシ、ずーっとお腹鳴ってました笑笑

16時間ファスティング中ですからね。

いつもはそうでもないのに、こういう時に限って大音量で

鳴らしてしまい。誰にも聞こえてないと思っていたら、

周りに聞こえてたみたい。恥ずかしい( ̄▽ ̄)

 

 

子供と写真を撮る為に待っていたのですが、なかなか

出てきてくれないので‥

まずは役員メンバーのみで記念撮影♪最後の最後で初めて

全員揃った♡

 

 

そして近くのお店でランチ。

 

お腹が空きすぎて、5人中4人パスタ大盛り無料笑笑

もちろん、ワタシも!!

 

そしてまた再び学校にもどり、子供を発見して記念撮影!

ムスメと親友♡

 

ん???なにこれ???

最近の流行りのようです。頭に冠、手には風船!

風船は自作でダイソーとセリアで作ったそう。

 

 

念願の親子ショットも撮れました♪

パンツスーツは長女のリクルートスーツ借りました♪

 

今朝のお話…

無造作に置かれた封筒…

ん???札束???

 

 

と思いきや…

写真でした。

担任の先生が1年間撮りためてくださったもの。

これ何枚あるの???

一人一人、写っているものをピックアップして

お店に出してプリント。生徒全員にこの量(T-T)

ありがたいです。

 

いろんなことがあった3年間でしたが笑、無事卒業です。

感謝感謝ですね…。

 

そして全国の卒業生の皆様、おめでとうございます♪

 

 

 

今日もジム通い。金曜日は月曜日に続いて張り切る日!笑

ピラティス、ZUMBA、Group power、エアロ。

タイトルの「BEFORE→AFTER写真」…今回の卒業式と

3年前の入学式。笑笑笑笑

 

ムスメは超ケバい(~_~;)ワタシは15キロ減!

入学式のちょうど1年後にダイエット開始して、

約1年で15キロ減、後の1年はキープ中です。

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!