こんばんは^^

ダイソーパトロール…

またまたサンタブーツ♪



ちっちゃい♡

白柄バージョンと…



赤柄バージョン

各110円(税込)


サイズは9cmです。



白バージョンも。





詳細です。



クリスマス…街に出るとほんとワクワクしますよね♡


今日はジムが休館日。外出したので10000歩は超えましたが、

カロリーは消費できません。

消費どころか摂取してる笑笑

また明日から頑張ります…頑張りましょう♪

 

 




私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 


インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!