こんばんは^^

 

こんな遅い時間に更新…

ムスメ達の引退公演2日間、無事終了しました!

今日はほぼ満席に近いくらいの大盛況でした。

 

何もかもが素晴らしすぎて、言葉になりません。

 

 

 

たくさんのお花やプレゼント…こんなにお祝いしてもらえるのは、

一生のうち最初で最後ですね笑

こんなことも今の部活に所属していたから。

普通の部活では経験できなかったこと…たくさん経験できたと思います。

 

余韻に浸りつつ、ワタシはこれから会計処理( ̄▽ ̄)

たんまりと入金と支払いのお仕事。総会に向けての資料も作らなければ!

明日から頑張ろう!!

 

ここ数日、ムスメ達はほぼほぼ寝ていませんが、ワタシも3時間睡眠。

ムスメの衣装のお直しや洗濯に追われて。

なので今日は最低でも5時間は睡眠をとりたいと思います。切実。

 

 

2日間ジムには行けず…。明日も会計処理があるので行けるかどうか(>_<)

筋トレはサボるとだめですね。せめて夜には行けるようにしようと思います。

ダイエット中…ですが、2日間16時間ファスティングは13時間に(@_@)

明日から通常通りに戻します♪

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 



インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!