こんばんは^^

 

ダイソー購入品…

ドット柄のビニール傘

 

 

ビニール傘 ドット柄

330円(税込)

 

 

カラーバリエーションは、グレー、赤、青、グリーンです。

 

 

先日「シリコン傘キャップ」の記事で登場してましたね、

この傘笑

 

 

 

ドット柄がとってもかわいいのですが…

 

 

好みだとは思いますが、ワタシ的には同じ300円なら、

先日ご紹介した3COINSのコチラの方がおススメ♡

 

 

 

 

今日は朝から部活の役員(会計なんです)の仕事で銀行に行ったり

バタバタ。

午後と夜にヨガ2本とゆるい筋トレしてきましたー。

月曜って比較的ジムが空いてて快適です!

昨夜はムスメの部活のホール練習で、最後にホール代の支払いを

しないといけなくて、21時までホールに居ました。

そのため、晩ごはんを食べそびれ、16時間ファスティング中なのに

21時半に食べちゃいました( ̄▽ ̄)

1日1食は辛すぎるので。

今日は、いつも1回目の食事を11時にとるのですが、13時に。

そうやって少しずつ調整して、16時間ファスティング続けてます!

ちなみに通常は11時〜19時までが食べてもいい時間です。

多分それを続けていることで太りにくくなっている気がします!!

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 



インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!