こんばんは^^

 

老若男女問わず、今や生活に不可欠な存在となっているダイソーですが、

オンラインで購入できるのをご存知でしょうか?
今までも大口注文のみのオンラインストアはあったのですが、昨年10月にオープンした

ダイソーネットストアは1個単位(税込650円以上)で24時間365日注文可能なんです。

 

さっそく試してみましたよ~!

 

 

注文から1日半で届いてビックリ笑

早っ!!

 

 

今回はオリジナルの防災セットを作ってみました!

 

 

すぐに取り出せるところに置いておくと安心ですね!

 

 

詳細はこちらにまとめてあります。

よろしければご覧くださいませ~♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 



インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!