こんばんは^^

 

先日たまたまスタバの店舗で見かけたSAKURAシリーズのグッズ。

かわいいな~と思いつつ、一旦考えることに。

 

そして今日またまた、たまたま笑店舗を通りかかったら、第2弾が

始まっていました♪

これはもう必然ですね…

こちらゲットしました♪

ミニカップギフトスイート

1045円(税込)

 

自分へのギフトです笑

 

 

ミニカップ、巾着、ドリンクチケットのセット。
向かって右に写っているのは別に購入した…
アフターコーヒーミント(さくら) 

 

 

めちゃくちゃかわいい~♡

ドストライクです。

 

 

こちらのドリンクチケット…実は使った後はスリーブに。

 

 

たまらんでしょ?笑

 

 

巾着も超かわいいんです!

 

 

ちなみにカップは小物入れとして…。

飲み物は入れることはできません(~_~;)

 

 

そしてこちらはレジ前にあって、思わず「これもお願いします!」と笑

355円(税込)

 

 

さくらの香りがふわっとしてお口の中スッキリです。

 

 

詳細です。

 

 

ちなみに第1弾のミニカップギフトはこちらのデザインでした!

これもゲットしておけば良かったな~…。

 

 

 

 

今日もしっかりヨガで体を動かしてきました!

筋肉痛が治る間もなく…笑

あと少しでスタジオがクローズ。

一回一回集中して楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 



インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!