こんばんは^^

 

無事に法事が行われ、本日自宅に戻りました。

今回の法事もそうですが、知らないしきたりがいっぱい。

田舎は大変です…。

まあイロイロありますね( ̄▽ ̄)

 

今日の富士山はちょっとご機嫌ななめ?笑

今回の帰省では思いのほか食べ過ぎた(懐石料理とか串揚げとか)ので、

帰りの新幹線でのランチは緑黄色野菜のサラダとつくねのお惣菜。

帰省が重なったので経費削減のため、今回は「ぷらっとこだま」で

往復してみました。

時間がある時はのんびり移動するのもいいですね。

ワンドリンク付きで片道10700円也。

ちなみそのワンドリンクはビールにしましたが、飲んでませんよ笑

ちなみにのぞみなら2時間半ですが、各駅停車のこだまは4時間。

みんなからはなぜ飛行機にしないのかと不思議がられます( ̄▽ ̄)

新幹線が好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 



インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!