こんばんは^^
 
ダイソーパトロールで発見!
エコバッグ
220円(税込)
 
これぞ探し求めていたもの!
その理由は…
 
 
こんなにコンパクトなんです。しかも超軽量!
 
 
広げてみましたよ~。
クシャクシャ笑
 
約横30×縦45(持ち手含まず)×マチ1.1cm
 
思ったより大きい!
柔らかくて触り心地もいいですよ。
そしていい色です。(この色しか見当たらず)
 
これなら第二エコバッグ、第三エコバッグとして、普段のバッグに
入れておくといざという時に便利ですね♪
 
 
失くしてしまいがちなエコバッグの袋もくっついているから失くさない!
 
理想です。
 
 
詳細です。
あら、ちょっとぼけてて見にくい(>_<)申し訳ないです(~_~;)
 
 
ダイソーパトロールで、こんな感じの英字ロゴが入ったのも
ありましたよ。
こちらはちょっと素材が違います。よくある固めな感じ。
見本はあったけど、どこに商品があるのかわかりませんでした(>_<)
 
 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック

 

 Instagram    

 

 

今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!