イベントバナー

 

こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで、すご~く隅に追いやられてひっそりと

佇んでいた笑便利そうなもの発見!!

折りたたみ角バケツ

500円(税別)

 

 

使わない時は、コンパクトにおりたためるからいいですよね!

毎日使う人もいるかもしれませんが、たまにしか登場しないイメージ。

 

 

詳細はこちらです。

 

 

ちなみに、さらに隅に追いやられた形違いのも発見!

「折りたたみ」→「折り畳み」になっているので、マイナーチェンジ前とか?

よくわかりませんが、少し小ぶりでお値段も300円でした。

 

 

 

そして、おもしろいと思ったもの…

粒ガムボトル

100円(税別)

 

私は食べる習慣がないのですが、パパやムスメたちはたまに

食べてます。

 

 

詳細はこちら。

一粒ずつ出てくるんですって。

アイデアですね♪

 

 

 

 

 

私のおすすめはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック

 

 Instagram    

 

 

今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!