こんばんは^^

 

セリアで発見…

高見えな羽反汁椀

 

100円(税別)

 

 

以前、お友達が雑貨問屋さんで購入していたおしゃれな汁椀

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そっくりさんです笑

 

 

縁にも色が付いています。
まるでオリンピック五輪!ですが、白が緑だったら…惜しい(-_-)
 
 
今回迷ったのが向かって左のよく似たタイプで、「荒引汁椀」。
質感は絶対的に「荒引」の方が好きなのですが、収納の際に
コンパクトに収まるのが今回購入した「羽反」!
大事なポイントですね。
 
 
実際、今使っているものと比べてもこんな感じ。
5個でもこんなにコンパクトです。
 
 
あとやはり、高台にも色が付いているところもポイント!
 
 
めちゃかわいいです♪
 
 
レンジや食洗機にも対応です。
 
 
 
 

 

 

 

私のおすすめはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック

 

 Instagram    

 

 

今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!