こんばんは^^

 

ギガダイソーでのダイソーパトロール。

まず入口入った瞬間に…

春らしいコーナーを発見♪
 
コンパクトミラー
100円(税別)
 
 
二面あり、一つは拡大鏡になっています。
 
 
ラウンド型
 
 
メタリックフレームタイプ
 
 
スクエアタイプ

 
 
それぞれの詳細はこちら♪
 
 
 
そして、支払いを終え出口で…
誘惑のガチャガチャコーナー♪
 
いつもかわいいな~と横目に見ながら通り過ぎるのですが、
今回はロックオン笑
 
 
じゃーん♪
公衆電話
 
最近は見なくなりましたね。
 
 

受話器がちゃんと外れます。

 

 

ホントは上から4番目の1986年のタイプが欲しかったんですけどね。
 
 

1987年の小型化されたカード専用の卓上公衆電話が出てきました。

ありましたよね♪まだあるのかな?

てのひらに乗るくらい。

かわいいです♡

 

 

 

 

私のおすすめはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック

 

 Instagram    

 

 

今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!