こんばんは^^

 

最近不織布マスクが手に入りやすくなり、わが家でも

消費率が高くなってきました。

ということで…

セリアで買い足しました!!

 

 

個装のマスク7枚入りが登場しました…

ふつうサイズ
 
 

小さめサイズ(ピンクです)

 

 

そしてこちらは…

私のお気に入りのマスク。

 

キャンドゥでも手に入るのですが、着け心地がワタシ的には

サイコーです!

 

実際ウィルスは目に見えないので、効果は分かりませんが、

「贅沢肌触り」というだけあって、肌に優しい!

ゴワゴワしてなくて気持ちいいです。息苦しさも少ない気がします。

そして、サイズが普通サイズと小さめサイズのちょうど間くらいで

すごくフィットします。まあ顔の大きさに寄りますけど笑

さらには、ほんのり…ホントにほんのりピンク。さりげなさがいい!

 

…ということで私はこちら、かなりリピしております。

興味ございましたら、一度騙されたと思って試してみてくださいね笑

5枚入り100円です♪


 

 

 

 

 

 

私のおすすめはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 


 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック

 

 Instagram    

 

 

今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!