【追記】

明日ジャニーズJr.のバラエティー番組内で私の作品が一瞬映るそうです!

すのこ特集のようです。

㋇24日午前10時30分~テレビ朝日「裸の少年」(関東ローカル)

見逃さないように録画しておかなければ♪楽しみです!!

 

 

こんばんは^^

 

セリアでずーっと前から気になっていたもの…

ついに買いました!
 
「小麦粉ふりふりストッカー」
 
 

 

 

 

これ、超便利なんです!
なんでもっと早く買わなかったんだろう???
 
お肉やお魚に小麦粉ふりふり♪
時間のない時はホントに助かる!
 
このまま冷蔵庫にストックしておけるのもうれしいです。
 

 

 

 

メッシュになってます。
 

 

 

 

ダイソーにも売ってます♪
 
 
 
 
 

話は変わり…

長年、いつか使おうと思ってためていたもの。

 
ボンヌママンのジャムの瓶…。
 
かわいくて捨てられなかったのですが、どんどん
たまっていく一方で、ほとんど使わない( ̄▽ ̄)
 
今回思い切って捨てることにしました。
 
こんな決断も大事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

 

 

 

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

 

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

 

 Instagram    

    

 

 

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 

 

 

100%オーガニック定期便

 

 

 

H2Oスチームユニオン

 

 

 

 

 

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ビルケンシュトック BIRKENSTOCK 日本公式サイト

 

 
 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 
 

 

 
 

ほっこりシアワセ時間    


ほっこりシアワセ時間

 

↑ノハナさんの可愛い素材

 

お借りしています

 

 

 

ブログランキングに参加しています!!

 

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

 

      ↓        

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ