こんばんは^^

 

ダイソー新商品の和食器…

角皿 粉引き 約14.7×高さ2.5cm。

これが100円とは!すごい♡

 

ちょうど角皿が欲しいと思っていたところだったのでうれしいです!

 

 

 

 

お気に入りのニトリのお皿と並べてみました。

合わせて一緒に使えそうです。

 

 

 

 

 

和食器はやっぱりほっこり落ち着きますよね♪

 

 

 

 

 

 

ラインナップはこちら…。

 

 

 

 

 

 

ひと回り小さい角皿や、四角い小鉢。

 

 

 

 

 

 

丸皿や丸い小皿もありましたよ。

 

 

 

 

 

 

色や形やサイズが微妙に違うのも,

返って味があっていいです!!

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに近所のお友達のおうちカフェへ…

贅沢なワンプレートいただきました。

お料理上手で、どれもおいしいです!!

 

おうちもスッキリナチュラル系♪

 

 

 

 

 

久々に3人でゆっくり話せて楽しかったな…。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

 

 

 

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

 

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

 

 

Instagram    

    

 

 

 

 

 

 

H2Oスチームユニオン

 

 

 

 

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ビルケンシュトック BIRKENSTOCK 日本公式サイト

 

 
 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 
 

 

 
 

ほっこりシアワセ時間    


ほっこりシアワセ時間

 

↑ノハナさんの可愛い素材

 

お借りしています

 

 

 

ブログランキングに参加しています!!

 

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

 

      ↓        

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ